ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/22 スケジューリングをミスった

午前中に人間ドッグがあり、昼前には終わるだろうと(昨年の感じから)予想して、昼前に漢方内科の予約を取っていた。時間にゆとりがあれば薬局寄って帰宅しても13時、午後の業務開始時間には余裕だろうと思っていた…のだが、人間ドッグが混んでいて押し押しになってしまった。おかげでとんでも無く分刻みに動くことになってしまった。写真は本日3回目の新宿。暗くなるのが早くなったね。まだ18時過ぎなのに。秋の日はつるべ落とし。

f:id:kwaico:20210922205432j:image

四物湯などが効いてめまいは気にならなくなりました、でもしびれは出ますと言ったら今度は四逆散が出た。先生も「そろそろ薬替え時なのかなー」などとお試しの様子。四逆散、調べてみると交感神経の昂りを抑えるとのこと。たしかに痺れが酷いと眠りづらいことも多い。期待大ですなー。

■30日好きな曲チャレンジ

ロールプレイング現実

ロールプレイング現実

「前向きになれる曲」聞いてくるのがダサいと思うようになってしまったな。