ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/21 全集中の呼吸

出勤日。人数多めのミーティングをやるってんで出勤したのに蓋開けたら今日は事前確認の日でミーティングは明日になった。それでも一日会社で仕事して、帰宅してご飯の支度したし、軽いストレッチもできてまあまあ元気。痺れは出た。確実に体力と連動してるなこれ。

具合悪くならないようにするには呼吸が大事と知る。呼吸が浅いと良くないので、気がついた時に深呼吸するようにしている。全集中まではいかなくとも健康的な呼吸を身につけなければ。がんばろう私の自律神経様。

■30日好きな曲チャレンジ

だんだんお題がつまらなくなってきたな。岩下の新生姜あるじゃん(打首)!!と思ったけどあれ曲名は「New Gingeration」だったわ。とりあえず完走することだけが今の目標だ。