ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/20 チェアリング

天気が良いのでヘリノックスを持って大きめの公園へ。ずーっと外でチェアリングしたかったんだよね。

f:id:kwaico:20210920232842j:image

木陰に椅子を置いてボケーっとする時間の尊いことよ!こういう気候だとかつてはお酒飲んじゃうんだけど今はもちろんダメだし私も飲みたいとは思わない。ミルクティー飲んでほっこりする程度。

f:id:kwaico:20210920223724j:image

f:id:kwaico:20210920223729j:image

夜は毎月恒例のおさかなフェス!

f:id:kwaico:20210920224745j:image

お刺身はみやび鯛、あおやぎ(はじめてさばいた)、たこぶつ。

f:id:kwaico:20210920224754j:image

変わり種はマンボウの腸!湯通しして塩振って焼いただけ。ホルモンみたいで面白い。

あとはしじみを潮汁にしたのと、鮭フレークが来た。鮭フレークはいつも持て余すので(お弁当がないから…)グラタンとかにしてみようかな?

■30日好きな曲チャレンジ

次やったら殴る

次やったら殴る

  • トリプルファイヤー
  • ロック
  • ¥204

吉田かわいいよ吉田。