ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/18 引きこもりと言う勿れ

台風が来るというので外に出なくてもいいよう準備していたので本当に引きこもっていた日。準備の一つはこれ。「ミステリと言う勿れ」全巻セットを買っていたのです。

f:id:kwaico:20210919004051j:image

やー、面白くて夢中で読んじゃったな。1月期から菅田将暉主演でドラマになるそうなので、えっじゃあガロくんとライカさん誰!!!みたいなキャスティング妄想が捗ります。しかし主演菅田くんってそりゃ見たくはなるけど、手堅すぎて面白みはないかな。設定は大学生でもっと若いのだし、若手でも良いのでは…と思いつつまあ月9だし仕方ないかと言う思いも。

朝と昼ちゃんと食べて、午後ずっとマンガを読んでいたので夜はオットとコンビニに行って各々好きなものを買って食べると言うスタイル。鬼滅のスペシャルを見て、続けて「マスカレードホテル」を見る。面白かったけど家で見るくらいでちょうど良いかも。

珍しく二軒目どうする→ABChan-Zまで見て夜更かし。終日元気でしたよ。

■30日好きな曲チャレンジ

このチャレンジは年齢を出さざるを得ないものが多いな!もうちょいライトに答えられるものだといいのに。始めちゃったから完走しないととは思うけど。