ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/17 給料日

オットは健康診断で出かけてしまったので、1人でリモートワークしてたら届きました。そういえば注文していたんだった、モルカー(ポテト)のぬいぐるみ…。

f:id:kwaico:20210917212211j:image

想像以上にかわいい。プイプイ。よくできてる。膝に乗せると

f:id:kwaico:20210917212411j:image

このつぶらな瞳がプイプイこちらを見ておりたまらなく愛おしい、プイプイ。ついつい抱きかかえてポンポンしてしまう。かわいい。

ゴールデンカムイ27巻発売日。先日の全話無料期間のおかげで最新話まで話が追えているけどやはりコミックでしっかり読みたい。好きなキャラが死んでしまう巻(宇佐美じゃないぞ、ボウタロウのことです。宇佐美最後までなんの感情移入もできなかった)であるだけでなく、とうとうタイトルが作中に出てくる記念すべき巻なのです…しかも鶴見中尉が言うとはね…。ここまででもかなりアツイんだけど、今の私はこの後さらにアツくなることを知っている。

f:id:kwaico:20210917212856p:image

コロナが明けたら、北海道のウポポイに行きたい。

夜は小松菜ともやしとにんじんのナムルと、プルコギ。あと久しぶりにビール(オットとシェア)。めまいがなければアルコールも怖くない。でも飲むと脱力感があるのでやはりまだまだだし、外では飲めないな。まあ、今はまだ外でそもそも飲めないんだけど。そんなわけで体調は良い日でした。仕事は全然捗らなかったけど。連休明けの私が頑張るでしょう。

■30日好きな曲チャレンジ

カラオケも行ってないなぁ。