ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/5 購買意欲など

昨夜から楽天スーパーSALEが始まってしまい、日が変わった本日は5のつく日でポイントアップ。私の購買意欲もアップし、以前から欲しかったものなど細々とお買い物してしまった。今週徐々に届くので楽しみである。

珍しくネイルを塗った。本当はピンク系で爽やかにしたかったのだけど、つい爪は遊びたくなり秋色に。キャンメイクのカーキ色。プチプラで速乾なので優秀である。

f:id:kwaico:20210905191039j:image

買ったものといえば、折り畳み傘の袋をまた無くしてしまった。一昨年嵐コンの遠征で札幌に行ったときに落としてしまい、仕方ないので100円ショップでペットボトルホルダーを買ってそれを袋代わりにしていた。つまり、そのペットボトルホルダーを落としてしまったのだ。まあまあ存在感のあるものだったので、ぼんやりしてんなあ。仕方ないので別のタイプのペットボトルカバーで代用。

f:id:kwaico:20210905191045j:image

が!謎の残念感が激しい!!

体調は良い日。大人しくしてればそりゃ具合悪くなることもないのだけど、多少動いたほうが体調が良いのではないかと気づく。気が巡らない気滞の状態なので、少し動くことにより気が巡りやすくなるという話もある…確かに…!

■食べたもの

パエリア

f:id:kwaico:20210905191448j:image

芋煮

f:id:kwaico:20210905191458j:image

■30日好きな曲チャレンジ

打首のなかでもトップクラスで好きな歌である。そういえば会長が武道館ライブの副音声でこの歌について「ヘイスミ(HEY-SMITH)の猪狩くんに、『好かれようとすんなよ』と言われた(笑)」と語っておりイイ話ダナーと思った。バンドマンにも陰と陽がいて、会長は確実に陰なのに、陽も多そうなインディーズバンド界隈でなかなか気苦労も多そう、とか思ったんだった。別に猪狩さんが陽とかそういうわけではない。

音楽依存症生活

音楽依存症生活