ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/1 情報解禁日

1日だからかさまざまな情報が解禁されたなあ。相葉さんのドラマとか。アシュラシンドロームの新MVとか。うれしくないのはこれから一緒に仕事できますねーと言っていた人の退職報告。うーむうれしくない。アシュラの新MVは「運命の少女」。今月発売される再録アルバムに入ってるものなんだけど今までは音源化されてなくてライブでのみ歌っていたような曲。初期メン(今年亡くなってしまった)との古い歌だから思い入れがあるようだ。いい歌。好きかと言われると、まだ他に好きな歌はある。アシュラはほんと今の歌がいいのよ。

好きな歌。

こんな30日チャレンジがあるのでやってみよう。

f:id:kwaico:20210901160545j:image

Green Light

Green Light

  • J-Pop
  • ¥255

完走出来るかしら。

近所の鍼灸院に予約していたので行ってみた。多分続けたら色々良くなりそうだけど、おもてたんとちゃう。パルス鍼じゃなく、ガチ中医学にのっとったやつを求めてたんだなあ。あと通うには高いしパルス鍼刺激が強い。終わった後クラクラしてしまった。体調は悪くない。悪くなりがちな時期は1週間後、この日記が更新されてる頃かな。