ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/26 やっちまったな

朝から出勤。昨日の鍼が功を奏してとても元気。後遺症のことなんか忘れるくらい普通に過ごせました…9時くらいまで。具合悪くはないけど、出社ストレスは感じるくらいの体調(それでもずいぶん元気)で1日よく喋りながら過ごす。しっかし会社寒かった。あんなにエアコンガンガンにする必要あるのか。帰りがてら隣駅の開店前の新店舗に寄った時に、PCを背負っておりかなり荷物は重く、地下鉄から上がる階段を長々と上がってしまい(無理せずエスカレーター使えばよかった)、さらにPC背負ったままなかなか荷物を降ろせず過ごしてしまい、帰りのバスからぐったりし始めた…うーん!やっちまったな!元々出社して仕事するのは体力ギリギリなのに、体力を上回る負荷をかけてしまった模様。帰宅してしばらく横にならざるを得なかった。例の倦怠感まではいかないのだけど、早朝から日帰り登山でもしてきた?と言うくらいの重たい疲労感。えー、たったこれだけで…?結構元気になってきたと思ってるのに、まだまだであることを思い知らされてしまった。かなしみ。

30分くらい?で復活し、漢方も飲んだし家事も出来たしご飯もしっかり食べたけど、やはりしびれが出た。むしろさっきのように本格的に体調悪い時は一切しびれたりしないのに、普通の体調に戻るとしびれる。しびれが出るのは案外悪いことだけでもないかな?(いや、でも良くないよね)