ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/18 再び雨を降らすスタンド発動

午後から出社しようと家を出て、駅に着いて改札をくぐり、ホーム出たらシャーッという音と共に横殴りの雨が降っていた。一瞬の差!しかし私が家を出ると雨が降る。この雨につきまとわれ、会社の最寄り駅に着いてもまだしっかり降っていた。途中コンビニに寄り、買い物を終えて外に出たら陽が差していた。天気雨。その後も1時間くらいは降っていたが、朝から出勤している同僚などは「え?雨降るんですか今日」などと言っていた。

よく喋って退勤。夏の夕暮れ。

f:id:kwaico:20210818191755j:image

出勤日は簡単ごはん(いやいつもだけど)。MUJIキーマカレーと、レンチンとうもろこし、オットがクラファンで得た鹿肉ソーセージと焼き野菜。有吉の壁の親戚乃家が面白かった。

今日は夕方にしびれやめまいが出ることもなく、わりと元気に過ごせた。ワクチンで後遺症改善した?新しく始めたサプリが効いてる?と少しワクワクしていたら夜になって軽くしびれが出てきたので油断大敵だなと思った…。まあ、基本的には元気に過ごせました。