ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/17 キャンプイキタイ

キャンプに行きたい。昨年夏にサクッと行ったきりキャンプ道具は新品のままのものが多い。出掛けられないので必然的にキャンプ動画を見ることになるんだけど、お気に入りだったキャンプYouTubeにだんだん飽きてしまい、開拓したいと思いつつなんか手が伸びないことが多い。そもそも気に入ってたチャンネルは年配女性がソロキャンプを始めていろんなチャレンジをしていくものだったんだけど、だんだんギアが充実してきて、してきすぎて、つまらなくなってしまったんだな…。オートキャンプなのはいいんだけど、発電機持っていってるキャンプ見るのは楽しいかって言われるとどうも…。快適に過ごせるだろうからどんどん使えばいいのだけどそれを見たいかって話…。おしゃれだし好きなんだけど最近楽しくない。

わりと好きなバンドのフロントマンがYouTubeを始めて、居酒屋探訪だのMV撮影のメイキングだのを公開してくれて楽しくみている。最新回(今日現在)はキャンプ初体験という動画なんだけど、見ていくうちに「おいおいこのご時世にそんな大人数…?」ってくらいのバンド関係者が出てきて、途中で見るのをやめてしまった。まあサムネイルでやな予感はしてたんだけどさ、画面に映る人たちのノーマスク率高いし、なんだかがっかりなのであった。

あー、本当に次の休みは新品のメスティンでご飯炊いてみようかな。ベランダでヘリノックスでチェアリングでもいい。

雨上がり決死隊の解散。報告会の配信を見始めたけどだめだ、悲しみや寂しさよりも、ホトちゃんから滲み出るやるせなさが見てて辛くなった。昔は好きだったんだけどなあ宮迫。長くやっていても終わる時は終わるんだな。せめてファンのために終わりはきれいに見せてほしいと思った。