ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/12 雨を降らすスタンド使いです

仕事を終えて音楽を聴きながらの散歩タイムを楽しもうと思って外に出たら雨が降り出した。出、出たー、わたしのスタンド!要らぬスタンドが発現したせいで3曲くらいしか聴けなかった…短い時間のおともはこちら。月末にライブ予定だけど行けるのかしら。最近ライブが中止になったってあんまり聞かないけど。(演者の感染以外で)

ニガミ17才o

ニガミ17才o

  • EXXENTRIC RECORDS/苦味興行
Amazon

しょんぼり帰宅後はオットが買ってきてくれたBE-PALを読む。この雑誌こんな感じだったんだっけ…紙の質とか週刊誌みたい、手触りが文春か?って感じ。オマケ狙いだし、中身も楽しんだんだけど雑誌がんばれという気持ちに。

f:id:kwaico:20210812213429j:image

OPINELのナイフは持ってるのでセットで早く使いたいな。社会的に、私の体調的に、またキャンプに行けるのはいつのことなんだろう。

ここのところ体調は悪くない。でも夕方になると体力不足な感じ(中医学的には気虚)でめまいが出たり、すぐに眠くなったりしてる。通勤して、家事して、趣味もやれるようになるにはあとどのくらい?