ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/11 人が2人いれば萌えは生じる

ジャニヲタをやってるとコンビ萌えというものがまま発生するのだが、この感覚を身につけてしまうと、ジャニに限らずどんなジャンルでも人が二人いればコンビ萌えを発生させてしまうことが出来る。この二人は同性でも異性でもOK。

私にとって至高のコンビはにのあい(二宮さんと相葉さん)なんですけどね。なにしろスポンサーがいる。つよい。

f:id:kwaico:20210813154912j:image
f:id:kwaico:20210813154915j:image

ジャニーズなら他にはセクゾのケンティと風磨くん(ふまけん)もつよいので好きですし(ふまけんに関しては背中合わせで並んでくれるという別の「癖(ヘキ)」も満たされるので最高)、関ジャニのヨコと村上くん(ヨコヒナ)も好きですよ、わりと定番好みです。

で、近年足を踏み入れたインディーズバンド界隈にも人がたくさんいるのである。バンドマンにアイドルを見るような目線を向けてはいけないのかと一年くらい我慢してたけどやっぱ無理。良いものは良い。こちらのジャンルでの至高はもちろん大澤会長(打首獄門同好会)と青木亞一人くん(アシュラシンドローム)、10獄コンビとでも言うのかな。

f:id:kwaico:20210813162427j:image

イベントやったの死ぬほど行きたかった。

で、こちらのあいとくんが、プピリットパロの福くんと仲良しだと言うのをTwitterで知り、脳内でタグ付けした。#これはよい

しかも、このあと。

ケンカの理由がばかみたいでクソかわいいな!!!

という理由でめでたくプピリットパロをちゃんと聞くようになりました。良かった、好きな感じのバンドで。ここも男女混合バンドだな。

↓このアルバムをわりと聴いてる。

すかんぴん

すかんぴん

  • TakkaRaputoRecord
Amazon

なんで急にコンビ萌えの話をしたかと言うと、日記的なものを書くほど特別なことが起きない日だったからです。夕方疲れやすいけどまあ元気。仕事も色々あるけどまあこなした。ご飯も普通に食べた。コンビ萌えについて書けるくらいには元気に過ごせたと言うことだね(後日推敲はしてるけど)