ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/10 上昇傾向の気圧に激ヨワ

午後の打ち合わせや、チャットワークで愚痴聞いたりしていたら、なんだかイライラが激しくて、そのうち肩と背中のこりまで酷くなってきたので怒りの感情は良くない。体調的にも生理前だし、気滞気味で巡りがあんまり良くないし、気候だって悪い。

f:id:kwaico:20210811090216j:image

昨日の昼から夜にかけてガーッと下がり、明日の朝にかけてぐんと上がっているV字。こういう気圧の変化は交感神経を昂らせてしまうそうな。そりゃ身体にダメージある…。もう開き直ってあんまりこん詰めて仕事しないようにした。お盆でメールなども少ないし、まあいいよね。

イライラに任せてちょっと気になってチェックしていたものまで購入ボタンを押してしまった。怒りも悪いことだけじゃないか。ないのか?

仕事が終われば機嫌は治る。夜はエアコンの中あったかいおでん(あっためるだけ)。見逃してしまったAUNTVerで見た。蛙亭マヂカルラブリーは好きなんだけど、真空ジェシカは初めて知った。面白かったのでネタ見てみたい。