ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/9 早起きすると1日長い

普段の平日と同じくらいの時間に起きて朝さんぽ。ちょい汗をかいてひとっぷろ、なんて考えていたのに、突然の大雨に降られる。台風が来ているので雨が降ることは分かっていたけど、それは9時以降の予報じゃなかったっけ???頭からずぶ濡れになり帰宅。でも途中朝ごはんのオシャレサンドウィッチを買うことは忘れなかった。帰宅後は暑いシャワーで人心地…。

雨だといろんなやる気を削がれるため、結局録画消化などをして過ごす。それスノ(それSnowManにやらせてください)やっぱ面白いな。それぞれキャラ立ってるし30分でだらけもしないしキュッとまとまってるから見やすい。そりゃスノ売れますわと思った。

夜は前日の相葉マナブに影響されてアジのなめろう。いい感じのアジを2匹おろしたけど、久しぶりだったのであんまり上手くできなかった。まあなめろうだからいいんですけど。

f:id:kwaico:20210809212738j:image

なめろう(生姜と万能ネギと味噌)と、きれいにできた部分だけお刺身。

f:id:kwaico:20210809212745j:image

骨はじっくり揚げ焼きして骨せんべいに。これがなかなか美味しかったのでまたやろう。一匹頭と内臓以外は大体食べたので地球にも優しくない?