ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/3 思い込み良くない

今日見たオリンピック競技は卓球の男子団体、女子団体と、サッカーのスペイン戦。

ランチの時間、今日はオットが比較的時間に余裕があったので散歩気分で歩いていたら、商店街の入り口にあるマンションの玄関にある木の花に目が行った。あれ何の花かな?というので「タチアオイじゃない?最近よく咲いてるよ」と答えたのだけどアプリで調べたらムクゲだった。

f:id:kwaico:20210803225243j:image

考えてみればタチアオイってこんなにわさっと生えた木じゃないよね。蔓のような背の高い茎に咲いてる。ひとつ利口になった。

体調は不安定ながらも症状は軽く(夕方どうしても身体が冷えてしまい寒くなるけど、それ以外は)わりと元気に過ごせた。ここ1週間調子悪かったので復調傾向…だといいな。