ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/30 はたらいてえらい

1週間はたらいてえらい。今日は出勤日だった。しかもはたらいたあと病院に行ってえらい。だから今日はチートデーにして、通院で帰りの遅い私の帰宅時間に合わせてオットがピザを買ってきてくれた。ノンアルレモンサワーで1週間お疲れ様の乾杯。

f:id:kwaico:20210730225819j:image

f:id:kwaico:20210730225858j:image

近所のピザ屋さん美味しいんですよ。

昨日からだけど、大好きな「ゴールデンカムイ」がクライマックスをみんなで共有したいと1話から最新話まで無料公開。私はコミック派だから、最新刊の続きから読んだけどコミック2巻分くらいあるんじゃないかな?もう、大団円を迎える準備ができている!怒涛の展開。最大の謎にも迫っているし、ここまで見せちゃっていいの!?という太っ腹。いやー、すごい。今後はオットが雑誌派なので、それにあやかろう。

しかしクライマックスだからわりと主要で好きだったキャラが死んじゃったりするので悲しみ。

しかしここまでしてもらったら、この後のコミックも買うし、アニメも見るし、なんか公式ムックとかが出るならもちろん買うよ!無料公開にはそんなふうに応えたい。

日中は症状もなく元気。夜はしびれが出てしまったけど明日は休みだし気が楽。