ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/29 食っても嫌い

最近私のApple musicがインディーズバンドの音楽に侵食されている。ひとつのバンドを好きになると、そこと対バンしてるとか交流があるとかで芋づる的に名前を知ることになる。しかも好きなバンドの人がライブハウスの店長だったりすると、そのライブハウスによく出ているバンドも気になってくる。サブスクの影響もあって手を出しやすい。

そういう界隈のあるバンドについて、食わず嫌いをしていたのだけど(四★球という、★は伏せたつもりだけど伏せてないな)聞かないのは良くないと思い散歩に行きがてら聞いてみたんだけど、うん、何というか私には必要ないかな?と思った。その枠、私の中ではもう先客がいるんですよ、関ジャニ∞っていうんですけど。界隈だからとぜんぶ聞くこともないのだ。

夜は先日来たばかりのアラフェスBlu-rayを観る。やはり嵐が好きだ。みてるだけで顔が綻ぶよ…。

f:id:kwaico:20210729213247j:image

体調は不安定。昨日の鍼のめんげん(好転反応)なのか、こないだのワクチンの影響なのわからないけど謎のだるさがちょいちょい発生。気をつけてはいたけど、一日中エアコンの中にいて身体を冷やしてしまったということもあるので反省。良くなっていたはずの胃も何だか急に重い。ああ、また上がって下がって、上がる前の底辺期かな。それとも遅めの副反応なのか。もともと体調良くないと原因も分からないな。早く良くなりたい。