ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/28 なにわの日

午後通院で半休を取っていたので何気なく、なにわ男子のライブMC生配信を見ていたら、なんとCDデビューの発表に居合わせてしまった!なにわちゃん、まだジャニーズJr.なのにグループとしての活動多いし、先輩Gが休止やら解散やらで稼働Gが減るのでいつデビューしてもおかしくないとは思ってはいたけど。まさかたまたま見ていた配信で、本人たちも知らされてないままの告知に立ち会ってしまうとは。いやしかしめでたい。あんまりいい話のないジャニーズ事務所のニュースで、今年最大にめでたい。そして愛でたい。なにわちゃんのFCが発足したら絶対入ると決めているので、さて誰担になろう?FC入る時に「好きなタレント」を記入させられるる羞恥プレイがあるのです。尊先(尊敬する先輩)が二宮さんである西畑大吾くんが妥当なところだとは思うのだけど、西畑さん安定してるんだよな…。安定してるのは良いことだけど推すには面白みに欠ける部分もある。いや安定感大事。うーん。候補は西畑さんの他は、長尾謙杜くんと藤原丈一郎さん…。長尾くんは子犬感が良いし(重要)、藤原さんは大のオリックスファンで野球男子なところが良いし何しろついつい気にしてしまう。藤原さんは一番ヤバいパターンなのでやっぱり西畑さんかな…。いやみんな可愛いのでなんならダーツで決めても誰でも推せると思う。全員の名前書きたい。

病院は漢方外来と鍼。漢方は今まで2種類出ていた薬が煎じ薬のみになった。薬が減るのはいいこと!鍼は今の体調について色々と気づきもあり良かった。鍼の日は何となく疲れるんだけど好転反応というやつで2日くらいすると元気になるんだよな。ぜひ明日か明後日から元気になってほしい…眠い…。

夜は昨日のホタテがまだあるので、殻の上で焼いてみた。大振りなので二つ食べたらお腹いっぱい。しあわせ。

f:id:kwaico:20210728212522j:image

ちょっと食べすぎたかな。食べすぎると体調不良につながるので気をつけねば。食事も内臓の運動なので疲労するのです。

そんな体調は終日、不安定ながらも無症状。やっぱり体力が落ちてるのがつらいかな。そういうフェーズに入って来たとも言える。