ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/27 結婚記念日、獄丼、その他の短編

結婚記念日でした。6年ですって。記念日にかこつけて美味しいものをいただく日。

f:id:kwaico:20210727221830j:image

1日早い土用丑の日。近所の美味しい鰻屋さんで鰻重テイクアウト。

f:id:kwaico:20210727221914j:image

お義姉さんが送ってくれた(記念日関係なく)貝殻付きのホタテ。今日はお刺身でいただく。まだまだあるので明日はバター焼きかな。

昨年はお寿司とったんだった。本当は好きなお店を予約したりしたいところだけど、こんなご時世だし私もそんなに飲めないので、来年こそは大好きなあのイタリアンバルでお祝いしたい。

獄丼。打首さんの受注生産グッズ。丼て!!ライブやフェスの物販がなく通販だけやる今だからこそのグッズ。打首さんに丼は何故かよく似合う。♪everybody eat 牛丼!とか♪牛丼 豚丼 親子丼とか、♪こってりが好っきー!とか、♪私を二郎に連れてって、とか歌ってるからでしょうか。そうでしょうね。黒の方、あるあるこういう丼の店。なかなか上質。

f:id:kwaico:20210727222336j:image

アラフェスのBlu-rayフラゲで届く。最近オリンピック関連でカイトをよく聴くけど、たまに染み入っちゃってヤバい時があるので嵐の過剰摂取は要注意。オリンピック事前特番で櫻井くんと相葉さんが生放送で出てるだけでも変な叫び声をあげてしまったよ。嵐ヲタの傷は深いんだ。覚悟決めて見よう。

f:id:kwaico:20210727222927j:image

夜は母と妹とLINEしながら卓球シングルスを見る。みまちゃんは強いな!男子(張本くんと丹羽くん)は残念だったけど…。団体戦に期待してる。

体調はわりと良い。気になってる症状はほぼ出ず。ワクチンも打ったし、そろそろ元の身体に戻ってくれてもいいのよ。

ところで良く日記のタイトルを「◯◯、◯◯、〜」と並べるのは村上春樹の短編集の影響です。

あ、句点じゃなくてナカグロだった。(何十年かぶりの気づき)