ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/26 シルバーのイヤーカフとペールピンクのマスク

耳ってかなり負担が大きいと思うんですよね。そもそもは音を聞くためにある器官なのに、メガネのフレームをかけたり、ピアスをしたり、音楽聴くためにイヤフォンを突っ込んだり、ここ最近はマスクの紐までかけられて、トゥーマッチでたまに可哀想になる…というのは冗談にしても、マスク生活になってからフックが引っかかるのが気になってピアスを避けるようになってしまった。ピアス好きなのになぁ。それでイヤーカフを買ったりしたんですが、ゴールドのイヤーカフにベージュのマスクをしている自分を鏡で見たら、妙に赤ら顔になっていた。つい最近まで私は自分がイエベ春だと思っていたのでついそういう色味を選びがちだったのだけど、そんなにイエベでもないことに気がついた。ベージュのマスクしたら肌のピンクさが目立つじゃんね。そんなわけで少し反省して、ペールピンクのマスクにシルバーのイヤーカフを合わせてみた。うむ、悪くない顔うつり。

f:id:kwaico:20210727081731j:image

(まあまたチープなイヤーカフを入手したのです)

はあー、早くおしゃれして出かけたい。

さて前日にワクチン接種して、腕が痛い1日だった。夜、眠だるくて横になったらズーンと身体が重くなり軽めの倦怠感もあった。一眠りしてお風呂入ったら回復したけど。一日中平熱で、こんなもんで副反応終わってくれると楽だな。2回目がキツイかな。とにかく、大ごとにならず本当によかった。

オリンピックはスケボーが13歳で金メダルなのと、卓球ミックスダブルスが金!水谷選手は訳あって結構前から気にしてる選手だったので金メダルを取れて本当に良かったし、伊藤選手のとってもいい笑顔を見られたしこれも良かった!