ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/23 ブルーインパルスと開会式と焼肉とマンガ

オリンピックがとうとう始まる。お昼にブルーインパルスが五輪を描くというので自宅の窓からスタンバイ。新宿の西側にある自宅からは、かなり横からのアングルだし、意外と五輪が真上に描かれすぎて全体像が分かりにくかった。新宿御苑が混んでいたというから、あの辺からならきれいに見えたかも。動画しか撮ってなかったので、キャプチャ。

f:id:kwaico:20210723142455j:image

f:id:kwaico:20210723142502j:image

f:id:kwaico:20210723142510j:image

夜は開会式を見ながらおうち焼肉。

f:id:kwaico:20210724181608j:image

色々思うところもあれど楽しんで見ました。現地でパフォーマンスした人と、それに関わる仕事をしていた人たちは、上があんな感じだったので、100%が出せたのかが心配。出せたのなら良かったと思う。ドローンの地球とピクトグラムさんはほんとよかった。

それはそうとして、下記読了。評判の「ルックバック」、面白かった。

13巻をまだ読んでないらしいのだが…何故か14巻。