ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/7 活休将軍

昨日はサラダ記念日(この味がいいねと君が言ったから 7月6日はサラダ記念日)(空で言えるくらいに俵万智の歌集はよく読んだ)、今日は七夕。しかし4回目の緊急事態宣言が出るとのこと。天気も悪いし、織姫と彦星もソーシャルディスタンスのままかな。なぁんてことは多分300万人くらいが言ってるに違いない。

昨日の夜、お風呂で「活休将軍」という名の、バックドロップシンデレラとの対バンライブの動画を見て、空きっ腹に酒というバンドの音楽を知る。名前と、今月で活動休止することは知っていた。思いの外かっこよかったので今日耳鼻科にいきながら聴いていた。

f:id:kwaico:20210707222039j:image

ギタージャキジャキしてるし、歌詞詰まって早口だし、ZAZEN BOYSお好き?って感じ。(ニガミ17才とゲス乙女の好きな部分も入ってる感じ)好きなやつだ。活動休止しちゃうけど、私は知ってる。音楽はいつでも聴けるんだ。The Music Never Endなのです…活休っていうと嵐のことがどうしても出てきてしまう。

今日は耳鼻科に行って治療を受けたりしたため疲れたのか、夕方からまためまいとふらつきと脱力感。でもまあわりと元気に過ごせたのでヨシとする。