ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/4 うどんにはならなかった

朝、都議会選挙の投票に行ってからは特に何もしなかった休日。でも昼寝もできたしゆっくりできたしかなり養生できた気もする。

昼寝から起きたらもう夕方で、私はもう1日終わった気分でいたのだけどオットが新宿の東急ハンズでやっているサウナ展みたいなのに行ってくると出かけていった。私はその間BS-TBS劇団☆新感線の「修羅天魔〜髑髏城の七人 シーズン極〜」をやっていたので何気なく見た。2017年、豊洲のステージアラウンド東京(360度回転するステージでお馴染みのやつ)で見たんだった。天海祐希のカッコ良さも、古田新太のセクシーさも、竜星涼の美しさも良かったのだけど、なんでこういうスピンオフ(っていうかパラレルワールド)が出来ちゃったんだろうと本家「髑髏城の七人」大好きっ子としては複雑な思いがあったなあ…ということを思い出した。

そうこうしているうちにオットが最寄り駅まで帰ってきたので、合流してテイクアウトのピザ。今週のチートです。ピザ生地うまい…小麦粉って美味しいですね…!!

お土産に入浴剤を買ってきてくれた。どれも気持ち良さそうだけど、釜揚げうどんの湯という不思議なものもあった…。え、出汁の色?とか思ったけど釜揚げうどんだから、うどん桶に入ってるお湯のことだよな。それを入浴剤に見立てるか…と妙に感心したので早速釜揚げうどんの湯を入れて湯に浸かった。

f:id:kwaico:20210704234339j:image

うどん桶の中のうどんになった気分…にはならない、普通に乳白色の気持ち良いお湯でした。