ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/19 閃光のハサウェイを観た

先週に引き続き、映画。「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を観てきた。原作の小説も読んでおらず、ネタバレも前情報もなく観たけどとても面白かった。ガンダムを見たなあ〜!って感じ。ガンダム知らない人には全く伝わらない感想を書くと、ハサウェイのお父さんとお母さん(つまりブライトとミライ)可哀想…。息子が、かつて共闘はしたものの敵であるシャアの亡霊と噂されるような存在になるなんて。ブライトやるせないよ。テロリストの話だしエンディングは予想がついてるけど、全3回楽しみにしている。

f:id:kwaico:20210619224243j:image

2日前にハンバーグを食べたばかりなのに、そこから何か火がついたのか、帰る前に早い夕食としてびっくりドンキーに行った。17日の日記に「映画行って、びっくりドンキーに行って…」みたいなこと書いたら2日後に叶った。たまたまなんだけど、ちょっと驚いた。

f:id:kwaico:20210619224807j:image

実は朝から軽くだるさがあって(寝込むほどではないけど少ししんどかった)映画の途中にも寒気のようなものを感じたりして不安定な体調だった。何とかやり過ごせたし、このくらいの体調で動けるようでないと、これから本格復帰しようとしてるんだから困る。少しずつ負荷実験もしないとならないのかも。