ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/17 6月17日はハンバーグの日

二宮和也さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。

そんなわけで毎年6月17日はハンバーグの日。

f:id:kwaico:20210617212751j:image

っていっても今年は成城石井のミニハンバーグ。試しに買ってみたけど、お肉がしっかりしていて美味しい。お野菜多めのプレートにした。ソースが美味しかったな。ケチャップ2、ウスターソース2、砂糖1、醤油1あとバターひとかけ。温野菜多めにしたのはびっくりドンキーの新メニュー「もっといろどりセット」のインスパイア。

f:id:kwaico:20210618094309j:image

びっくりドンキーも行ってないなあ。新宿に映画見にいくと帰りはびっくりドンキー(か、神座のラーメン)食べて帰ったものだよ、かつての日常と健康が恋しい。コロナ禍が終わって気軽に外食出来るようになったら行きたいところがたくさんあるな。

体調は不安定ながらも無症状だった。こういう日がもっと増えて欲しい。