ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/8 推しにはベストなタイミングで出会っている

 推しバンドのひとつ、アシュラシンドロームのシングルが出て今日届いたんですが、これ古い曲の再録(2021ver.)なんですね。ライブのパフォーマンスすごくカッコよかったんですが歌詞見ると若さを感じるなあ。10年以上前って言うのだから、そりゃそうか。 

f:id:kwaico:20210608160556j:image

Darling Darlingは大好きな曲で再録は純粋にうれしいけど、私はアシュラに関してはベースのナオキさんが加入(2017年)して、ガンガン楽曲制作に入ってから(多分)のほうが好きなんだな。2019年はアルバム「ロールプレイング現実」が出て、ライジングサンにも出場して、秋にはクラブクアトロでワンマンをやっている。そのころにはすでに知っていたけど、リアルタイムで追えてなかったんだよなあ。もったいない。あいとくんのビジュアルもこの頃(短髪、痩せている、ひげなし)がとてもよい。

新たな推しが出来ると「ああもっと早く出会いたかった」と思い続けるのが常だけど、(打首は2017年にはハマっていたかった、嵐は2005年にハマっていたかったetc.)出会う・落ちるタイミングはおそらく自分にとってベストなんだろう。さかのぼったところで、そのときに大事にしているものがあるのだから。決して過去無為に過ごしてきたわけじゃないんだから。
と、言い聞かせている。

耳鼻科通院の日。上咽頭炎そろそろ完治…?とか先週言ってた割に全然治ってなくてズコー!て感じ。回復してきてはいるものの、まだまだなんだけど、ほんといつになったら元通りなるのこの身体。