ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/26(水)台湾のイカしたアパレルa la sha

鍼治療の日。朝から少し調子悪くて、いつも昼までには無くなるだるさも続いていた。鍼灸師さんに先にそのことを伝えていたので今日は雑談もあまりなし。ただ、以前、着ていたパンツが可愛いからどこのか教えてと言われたことがあり、台湾のa la shaというブランドのものですよと話したことがあるので、今日も同じものを着ていく。

f:id:kwaico:20210526205133j:image

ワイドパンツの裾にこんなコたちが刺繍されている。お気に入り。本来は若い女子たち向けのアパレルだと思うんだけど、モノを選べばちょっとおかしなお洋服として大人も着られるものが多いのである。サイトは台湾語だけどブラウザの翻訳機能を使って注文すれば、1週間かそこらで送ってくれるのも嬉しい。

https://www.alasha.com.tw

鍼のあとは怠さはなくなり、鍼のあと特有の脱力感だけ。このおかげか、その後は夜まで元気に過ごせた。たまたま鍼の日でよかったけど、朝からあった不調の原因はよく分からない。分からないからどう防げばいいか分からない。こういう不調はほんと困るのだ。