ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/19(水)キャンメイクのリッププランパー

午後半休で、漢方内科と鍼治療の日。寝込むことはなくなりましたがまだ体調不安定ですという話をしたら「でもだいぶ良くなって、良かったねえ」と言ってくれる優しいおじいちゃん先生。でもお薬は変わらず。まだまだということですね。

処方箋薬局で順番待ちしていたら、源ちゃんとガッキーの結婚のニュース。ひさびさに良いニュースでテンション上がってしまう。いや、星野源という人はすごいな。沼にハマらないで良かった。

薬局からは普通バスで帰るところ、なんだか気分が上がってしまったので電車で帰宅(その方が歩かねばならないので、基本的に安静を求められている今の状況ではバスが正解)。最寄駅のバラエティショップにも寄ってみちゃう。春先に、売り切れ続出していて探していたリップが簡単に見つかり、そういえばあれから何ヶ月か経ってるもんなあと急に感慨深い。あの頃は全然歩けなかったので、駅前に来ることもほとんどなかったし…。600円くらいのそのリッププランパーにグッときてしまった。

f:id:kwaico:20210519205628j:image

夜は焼きビーフン(ビーフンは業務スーパーのもの)と、駅ビルのスーパーで買った手羽先煮。アルコール0.5%の微アルビールもいただく。最近の低アル・ノンアルは美味しい。でもアサヒビールの味がした。ビールはキリンかサッポロなので、どちらかでビアリーの類似商品を作ってください。よろしくお願いします。

体調は月例のモノで腹痛。でも身体がちゃんとリズムを取り戻しつつあるということで大変喜ばしい。痛いけど。痛いので推しのかっこいい画像を眺めて気を紛らわす。

f:id:kwaico:20210519210217j:image

あなたの歌う通り今日もお風呂サイコーです。