ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/18(火)ちいかわには魂を売ってる

ファミマでちいかわコラボの味覚糖のグミ発売!とTwitterで見てたので、昼に耳鼻科通院で赤坂見附に行った時、病院行く前に即ファミマ。あった!ちいかわ〜!!俺だー!!最近はそのくらいにちいかわを愛でている。

f:id:kwaico:20210518142211j:image

グミがこの子たちの顔になってるので、う、うん…食べづらいな…?

 

通院から帰宅後は元気に仕事していたのだけど、夕方いきなりガクンと脱力感。疲れやすく体力がないので、サプリでBCAAを摂りながら活動しなくちゃならないのに、元気だったもんだからすっかり飲み忘れていた。あわててアミノバイタルを飲む。まだまだなのだった。

夜は40度の湯船に浸かり、お風呂サイコー!お風呂サイコー!と歌えるくらいの体力消耗で済んだので、まあ良しとする。