ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/14(金)

面倒くさがって手をつけてなかった仕事に着手したらスイッチが入って意外とサクサクと進められてしまった。鍼治療の効果、まだあったのかな?週末の準備などもして仕事はやり切った日。体調悪くしてリモートになってからなかなか満足いく仕事のできる日がなかったので、こういう日は感慨深い。回復傾向である。

「大豆田とわ子と三人の元夫(5話)」録画を見る。とわ子のファッションは黄色がメインの回。元夫たちが信号機カラーの衣装で、この回のメインキャラだったハッサク(松田龍平)が黄色。取引先の社長が危険人物で注意の黄色。面白いなあ。おちょやんが最終回だったので、今楽しみなのはこれだけになってしまった。

f:id:kwaico:20210517213617j:image

お松はきれいだなあ。