ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/11(火)

2回ほど週刊日記をサボりました。続ける方法を模索したいので、書ける日、日別にして、1週間後に更新というペースにしてみます。よろしくどうぞ。できる形で続けることが大事かなと。

 

f:id:kwaico:20210517073331j:image

通院で赤坂見附まで外出したので、青埜の赤坂もちをオットへお土産にして帰った。よく友人への手土産にしたりしてたんだけど自宅に買ったのは初めて。包み紙の不織布に赤坂近辺の古地図がプリントされており、眺めているだけで大変楽しい。

体調的には昼頃まで不安定で今ひとつ。午後からやや復調したけど通院の日はやはり疲れる。耳鼻科で上咽頭に薬剤を塗るので(鼻から綿棒を入れてゴシゴシ、喉から綿棒でゴシゴシ)、帰宅後のくしゃみがひどい。特にこの日はひどかった。外出すると音楽聞く時間が出来たり、少しおしゃれもできて気分の切り替えにはとてもよい。(ちょっとかなしい)