ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(2/5〜2/11)

ごめんなさい今週も体調日記。

 

2月5日(金) 午後頭痛

漢方を飲み始めて少し頭痛…?いや低気圧のせいかも。午後はなかなかの偏頭痛でこれが漢方の副作用なのかいつもの偏頭痛なのかわからぬ。漢方慣れたら大丈夫なのかなあ。夕方頓服飲んで落ち着いたらそこそこ元気。お医者さんに言われた通りの正しい生活を送る。

 

2月6日(土) 配信ライブ

前日と同じく偏頭痛。まいったな、それ以外は元気なのだけど。家で一日中すごす。

f:id:kwaico:20210207225352j:image

夕方からバックドロップシンデレラの配信ライブ。あー会場いきたかったなー。でも配信でも素晴らしくてやっぱり音楽は、ライブはいい。

 

2月7日(日) また頭痛

ダラダラと過ごしたので(昼寝したり録画消化したり)ゆったり。頭は痛いので夕方また頓服飲んじゃったけど、頭痛がなければもっとQOL上がるんだよなー。

 

2月8日(月) しんどめ

朝から心拍数が早め。息切れがあるのでのそのそと出社。だるめだけどミーティング2本と長めの定例会を経てちょっと疲れてしまい、夕方はよかったけど帰宅したらどっと倦怠感。少し寒気があるけどシャワーなどであったまると少し楽になる。(漢方の影響もあるかも)早めに就寝したものの眠りは浅い。

 

2月9日(火) だるめ→落ち着く

朝は軽い倦怠感があり亀のような動作で1日過ごしたところ、午後には落ち着き何となく安心して過ごせた。発作的なやばい倦怠感が来そうになる前にこれはやばいとやり過ごせるようになってきたのかも。そんなわけで夜病院に事務的なことで立ち寄ってから帰宅。夜もそこそこ元気だけど電池切れになる前に、寝る。

 

2月10日(水) 良好→軽だる

朝から比較的元気で粛々と仕事もできたし頭痛もなかったのだけど夕方ごろから怪しくなり、帰宅してご飯を食べて2時間で何故かすこーし心拍数があがり少しだるい。小一時間でだいたい回復。今日はやっとテレワークに切り替えられると思ったのに私の終業までに準備してもらえなかったのでやむなく金曜日も出社になってしまったことで、細かくイライラしたりしてしまったからかなあ。淡々としてないと身体にもダメージがくるな。せっかく朝元気だったのになー。通勤という肉体疲労を減らして早く良くなりたいだけなのに。

 

2月11日(木) 休日

朝から体調落ち着いており(よく寝たからか)洗い物をしながら鼻歌が出るほどである。昼ごろ、オットと亀歩きに付き合ってもらいつつ駅まで出て細々と買い物。夜はお肉を焼こうとちょっと良い目のお肉を買う。平日、出勤だけで体力を使ってしまい、工数のかからない食事に付き合わせているので、余裕のある時はちゃんとごはんを作りたい。そして食事を楽しみたい。具合が悪いとそんなことも出来ないのである。健康になりたい。

夜は企画ものの配信ライブを見る。池袋のライブハウスAdmの企画ライブで界隈の事情が分かってくるとこういうものも楽しい。てか、バクシンの渉さんとキャナコ様とアシュラのNAGAさんが一緒に演るなんて見逃しちゃダメだ。

あまり女性の熱心なファンになることってないんですがバンド界隈にはすてき女子が多くついつい好きになっちゃう❤️

↓アサヒキャナコ様(バックドロップシンデレラBa.)

f:id:kwaico:20210211183815j:image

バクシンに始まりバクシンで終わる日記でした。具合悪い話だけよりはましでしょ。来週からはリモートワークが叶いそうなので、なんとか健やかに過ごせますように。