ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(12/25〜31)

今年のインスタベストナインだそうです。

f:id:kwaico:20201231134642j:image

  • 自粛期間中キモノ着られないのでむかーしの写真を引っ張り出してきたやつ
  • 正月、盛岡の高松の池で撮った白鳥。
  • アラフェス
  • オットの誕生日にカロリー度外視で作ったチーズハンバーグ
  • 雨上がりの高尾山麓
  • この麺美味しいんですよ
  • 夏にキモノ着て出かけた時ですね
  • 浜松旅行!さわやかのハンバーグ
  • 嵐友達といったタコス

 

カウントダウンが限りなくゼロに近づいていく週でした。

 

12月25日(金) 嵐ラストのMステ

Mステスーパーライブ。キャーキャー言っちゃうようなラブソングメドレーでした。キュンキュンなラブソングはもういいかな、と思っていたのは、あらしがちゃんとそのキュンキュンパーツを埋めてくれていたからなのでした。嵐はお休みするけど、歌はいつもそばにある。

 

12月26日(土) クリスマス会

お友達宅で少し遅いクリスマス会。こちらからはワインと、パンとケーキの差し入れ。その他のものはたくさん作ってご馳走してもらいました。

f:id:kwaico:20201228210429j:image

打首のパーカー着てた。junkoアマビエ、疫病退散してくれないかなー。

 

12月27日(日) アシュラシンドロームライブ

感想メモ載せたとおり。

f:id:kwaico:20201228205622j:image

夜はお惣菜の中華。2部は配信で見る。オットはその間にサウナ。それぞれの夜ですね。

 

12月28日(月) Are You Happy?

仕事納め。異素材デザインのニットに付けていたのは嵐のコンサートグッズの缶バッジ。

f:id:kwaico:20201228210441j:image

ハッピー?来年はハッピーでありたい。

 

12月29日(火) 小掃除

普段あんまりやれない洗面所の掃除と服の断捨離大きなゴミ袋3袋だした。

f:id:kwaico:20201229234539j:image

遅い昼は近所に新しくできたオシャレなバインミークラフトビールのお店で。また来たい。午後はキッチンの見えるところの掃除の続きをして、根本的な片付けにはなってないのだけど清潔感は出たような気がします。

 

12月30日(水) 忘年会

近所の友達(一名)を招いて肉を焼く。少々飲み過ぎました。

f:id:kwaico:20201231134855j:image

買ってきてくれたマーロウのプリンが激ウマだった。

 

12月31日(木) 感謝カンゲキ雨嵐

嵐が閉じてしまった。でも閉じる前にたくさんのものをくれたので、宝石みたいなそれらを大事に愛でながら再会を願おうと思います。嵐の5人に幸あれ。

f:id:kwaico:20201231135002j:image

しかし体調を崩して全力参戦出来なかった…。2年間の総まとめの日にそれってのはちょっと凹んだ。

f:id:kwaico:20210101081543j:image

日付変わる前に年越し蕎麦をいただき、ジャニーズカウントダウン見ながら、年越しジャンプしました。例年通り。

 

2020年はとんでもない年になってしまったし、2021年もまだまだ大変そうだけど、健やかで楽しみには全力投球しながら過ごせればいいかな。今年もよろしくお願いします。