ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(12/18〜24)

ストレスが身体に出るお年頃。命の母に救われております。

 

12月18日(金) 推しの本

推しの本が出た。推し爪。眺めてるだけで幸せ。

f:id:kwaico:20201221123809j:image

楽しみのある週末はとてもよい。

 

12月19日(土) たまには失敗

最近トライアルを使い始めた美白スキンケア、ちょっと強くてピリピリしてしまったので一時中断。

f:id:kwaico:20201223231400j:image

いつも使ってるものに戻したら安定してきました…。

 

12月20日(日) 鍵盤が来た

亡くなった叔母が使っていたカシオのキーボード、使わないのでと叔父から引き取った。

f:id:kwaico:20201221123916j:image

ピアノやってたの高校生までなのでブランクざっと30年…!!指動くんだろか。まずは嵐の「ふるさと」から練習します。

 

12月21日(月) 新型コロナウイルスが憎い

年末予定してたカウントダウンジャパンが中止になってしまった。

f:id:kwaico:20201223213621j:image 

ハイッ!

 

12月22日(火) 浮かれてみる

今週のブローチはずっとこれ。特に何もしないけど浮かれてみる。

f:id:kwaico:20201223231207j:image

私はこういうイベントにいちいち乗っかるのが面倒くさいタイプ。嫌いなわけじゃないんだけど。オットも積極的ではないのでその辺りは楽。

 

12月23日(水) 居酒屋メニュー

オットがオンライン忘年会だとのことで、おつまみになる晩ご飯を提出。クロムツのムニエル、キムチ納豆チーズ巾着、ネギチャーシュー、プチトマトとアボカドのオリーブ和え、唐揚げ(買ってきたもの)。

f:id:kwaico:20201223213525j:image

楽しそうでした。

 

12月24日(木) 相葉雅紀さん38歳おめでとうございます

 相葉さんが38!!!そりゃ私も年取りますよね。VS嵐が最終回。13年だって。長い間楽しませてくれてありがとうございました。ちょっと泣いた。

f:id:kwaico:20201224213405j:image

暦の上ではクリスマスイブですが、日にち感が伴わない2020年。日々寒くなっているから季節感だけは感じているものの、各種イベントがなくなり正月もステイホームみたいだから仕方ないのかも。引きこもりは得意だが、いい加減にしてほしい、新型コロナ。

 

今年最後の写真日記ですね。投稿自体は来週…する、かな?