ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記orえにっき(11/6〜12)

写真を忘れて絵で誤魔化す日が増えてきたので、絵日記でも良いことにしました(って私の匙加減ですけどね!)

 

11月6日(金) バクシン配信

仕事はざっくり終わらせて週末ログインで、バックドロップシンデレラとビレッジマンズストアの配信を見る。なので、バクシンの踊るやつが偉いパーカーを着ていた。

f:id:kwaico:20201107155650j:image

Ba.キャナコ様の着姿を見て買ったパーカー、オーバーサイズを買ったはずなのになんとなくフィットしちゃう40代あるある。

 

11月7日(土) 薪(たきぎ)のポーズ

疲れてるのかなあ、季節かなあ、1日だらけてしまう。最寄駅の駅ビルに新しくスーパー(ちょっとお高い)が入ったので、そこで材料調達して贅沢鍋をした。もちろん美味。

f:id:kwaico:20201108100251j:image

夜寝る前にストレッチするとよく眠れます…

 

11月8日(日) 新宿御苑

小さい秋を見つけに新宿御苑に行ったら、かなり秋、来てた。プラタナスの紅葉と、秋をバラが美しい。

f:id:kwaico:20201108225224j:image

ランチはコシのあるうどんをいただく。かしわ天が柔らかくて美味。
f:id:kwaico:20201108225220j:image

夜はお誘いいただきサイゼ飲み。久しぶりだわ〜。
f:id:kwaico:20201108225228j:image

よく食べた。

 

11月9日(月) 衝撃のランチ

会社の先輩とランチ、衝撃の話を聞く。

f:id:kwaico:20201111095547j:image

ごちそうさまでした。

 

11月10日(火) 通勤の道

都心だけど緑の多いとこなので季節感があるのはよろしい。

f:id:kwaico:20201111095559j:image

山P退所報道でまた悲しみが深い。

 

11月11日(水) スタック

これが

f:id:kwaico:20201112105849j:image

これで

f:id:kwaico:20201112105906j:image

こうじゃ

f:id:kwaico:20201112105922j:image

なんならこの下に、雑誌付録のフライパンも収まるよ。コーヒー淹れられるし、鍋できるし、何か焼けるよ!

キャンプ行きたい(定期)

 

11月12日(木) キャリーバッグ

キャンプ行きたい欲が昂じてキャリーバッグなどを購入していた。ザックとこれでなんとかなろう。

f:id:kwaico:20201112231420j:image

ソロキャン用のテントなら10000円以内で色々出てるのでそれも買っちゃおうかな、そしたらすぐにソロキャン行ける。電車でソロキャン。

(なんか現実逃避してませんか?)

 

東京の感染者(てか陽性者数ですよね)増えてきてますね。チケットの当落待ちだったり、イベント発表待ちだったりする身には嫌な話だな。

 

来週はいいことありますように。