ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(10/23〜29)

アプリ入れ直せばいいんでしょうけど面倒くさいのでやってません。(やれよ)スターつけてませんが読んでます!!各方面に私信です。

 

10月23日(金) LIVE!LIVEE!LIVEEE!!

オットの帰宅が遅くなるとのことで一人好きなだけ配信三昧。嵐のNetflixの見てない3回分→配信ライブのアシュラシンドロームとビレッジマンズストアと立て続け。アシュラが何時からか分からないので、PCで配信を無音で流しながらネトフリを見て、良きところで切り替える。

f:id:kwaico:20201025094536j:image

アシュラの後のビレッジマンズストアも良かった。

 

10月24日(土) 下北沢 麺と未来

メガネの修理が済んだので下北に行ったので、ラーメンを食す…が、うどん?餅?ってくらいのモチモチ具合。

f:id:kwaico:20201025094558j:image

帰宅してぐうぐう昼寝してしまった。そして夜も普通に寝た。どんだけ。

 

10月25日(日) 小さい秋

まだまだだけど秋になってきては、いる。

f:id:kwaico:20201028230144j:image

なんだか疲れを取るためだけの休みだったな、悪くないけど。

 

10月26日(月) えにっき

f:id:kwaico:20201026221451j:image

打首さんのパーカー買いましたよ。

 

10月27日(火) えにっき

f:id:kwaico:20201027230038j:image

ポトフうめえ。鍋はもう少し上手に描こうか。

 

10月28日(水) えにっき

f:id:kwaico:20201028225955j:image

ハサミもう少し上手に描こうか。

 

10月29日(木) ブローチ

今週はずっとこのブローチ。

f:id:kwaico:20201029222004j:image

ハロウィンの文化は私にはないんですが、季節ものとしては取り入れてくべきなのかなと。春のカツオとか、夏の浮き輪とか、そういうものと同じ。

あっ、10月がそろそろ終わりますね。びっくりです…!!