ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(8/21〜27)

今週も振りかえりながら記録!

 

8月21日(金) 宇田川カフェ

在宅勤務していたオットがそのままzoom飲みだというので夜は一人で外食。せっかくなので打首獄門同好会の所属事務所が運営してるカフェへ。

f:id:kwaico:20200825224551j:image

たまにはふらりとひとり飲みもよい。帰宅してからはフジロックの配信。

 

8月22日(土) 泉銀

今月の泉銀定期便。

f:id:kwaico:20200825224632j:image

マグロぶつ、良く入ってるけど毎度外さない。イカが美味しかったなー。

昼間、暇なので街まで出たのに急な目眩で何もせず帰ってきてひたすら寝た日であった。なんだったんだろ。夜はこの日もフジロック

 

8月23日(日)

香港式メロンパンのバターサンドを食べに湯島へ。以前台湾で食べたけど日本でも食べられるようになりました。

f:id:kwaico:20200825224706j:image

カロリーは美味。夜はフジロック配信。BECKとかオアシスとか懐かしすぎて楽しかった。

 

8月24日(月) 夏休み

消化しないとならないので夏休みにして三連休。夜ご飯の支度で茹で卵を作ったが、毎回失敗する。下手くそ。

f:id:kwaico:20200825224742j:image

結局、オットのリクエストにより外にラーメンを食べに出ました。

 

8月25日(火) ウクレレ始めました

思うところあり(?)ウクレレ始めました。ギターは指が届かなそうなので…

f:id:kwaico:20200825224811j:image

と思ったらEmでつまづく。左手の薬指が自由に動かない!

 

8月26日(水) 僧い

打首獄門同好会のCDではなく、大澤会長がTwitterに上げていた作り込まれた鼻歌みたいな歌を集めたCDが届く。憎いが僧いになっていて誤植はお腹いたいですね…

f:id:kwaico:20200827200550j:image

通して聞くとばかばかしくて(ちょう褒めてる)最高。

 

8月27日(木) なつぞら

朝の散歩のときから暑い。

f:id:kwaico:20200827200621j:image

f:id:kwaico:20200827233319j:image

夜まで暑い。粛々と仕事して帰宅、オットを待ちながら嵐のレギュラー番組とか特番とか見ながらきゃいきゃい。楽しい。なんで活休するんじゃ…。

 

さてさて週末まであと少し。がんばりましょ。