ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

キモノ記録 in 1月

今年初めてのキモノは、ラフォーレで開催中の“heterophony”Ⅳへのおでかけでした。キモノブランドirokaさんとハイカロリイオトメさんのポップアップショップ。(1/12のことです)

 

この日のいでたち。

f:id:kwaico:20200118180044j:image

キモノ: タートルネックインでポリキモノ(風香)

帯: カラフル鱗柄(風香)

足元はブーツ、防寒に洋服兼用のポンチョを羽織りました。昨年の同時期にポリキモノで羽織りなしでコートだけ着て出掛けたらひどい風邪を引いたので今年は暖かさ重視。天気も良くなかったので洋服ミックスにしました。こうするとほんと気楽に着れる。

帯周りには、ねずみ年でしたので怪しげなミッキーをあしらいました。
f:id:kwaico:20200118180035j:image

嵐の二宮画伯のミッキー(なんとこれ、ジャニーズとディズニーの公式)。

irokaさんとハイカロさんは私には目の保養。キモノって本来自由だよねえと思い出させる品々。

f:id:kwaico:20200118180040j:image
f:id:kwaico:20200118180048j:image

しかしお値段的に手が出ないので、招き猫のブローチ(conoco)だけいただいてきました。すこーし人を食った顔してるのがお気に入り。

今年も月イチキモノ、かんばるぞい。

 

キモノ目標 1回/12回(進捗率8%)