ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(1/3〜1/9)

お正月明けてから義実家のある盛岡へ帰省してました。そして仕事始め。なかなかヘビーな週ではある。

 

1/3(木) じゃじゃ初め

昼前に高松の池に連れて行ってもらい白鳥の撮影をした。その後、オットのお友達と待ち合わせて一昨年亡くなった方のお墓参り…からの、じゃじゃ麺初め。本店はまだお休みだったのでカワトク店へ。

f:id:kwaico:20200104152906j:image

1時間と少し並んで食べたじゃじゃ麺は格別に美味しかった。その後は義姉のおうちにお邪魔して宴会。深夜帰宅(不良長男夫婦だな)。

 

1/4(金) 朝から温泉、ラーメン、昼寝

昨夜お風呂に入れなかったので温泉施設に連れて行ってもらう。その足でお昼にラーメン。煮干しに焼豚。中野サイコロの肉ニボラーメンぽくて美味。


f:id:kwaico:20200104153010j:image

f:id:kwaico:20200104153013j:image

午後は昼寝したりだらだらさせてもらって(不良長男夫婦)、夜まで体力回復。いつまででも寝られるな…。

 

1/5(日) 帰京

冬休み最終日。駅弁を食べつつ帰京。

f:id:kwaico:20200105160956j:image

床&布団生活はたまにしかやらないと、腰と膝にくる。夜に音楽聴きながらヨガやってみたら(薪のポーズ、鳩のポーズなど)痛みはなくなったので原因は浮腫かな…。自宅のベッドで眠れる幸せよ。

 

1/6(月) 仕事始め

時間に起きてえらい、通勤してえらい、はたらいてえらい、帰宅してごはん作ってえらい、後片付けしてえらい、ヨガやってえらい…

写真忘れたのえらくない。

 

1/7(火) 誕生日、なのに

ゾロ目になりました。フォーティーフォー。夜は火鍋を食べに行く!

f:id:kwaico:20200108070658j:image

しかし低気圧のせいなのか、帰宅後絶不調により就寝21時半…。めまいと胃痛と気持ち悪さと…。

 

1/8(水) 駅弁大会初日

午前中まで謎の不調が続くも午後になって回復するのでやはり気圧か。ちょっと残業して新宿でオットと待ち合わせて、駅弁大会へ。

f:id:kwaico:20200108211928j:image

炙りあなごめし、美味。しかしぐったり力が入らないのは変わらず。ん?疲れか?

 

1/9(木) 良い時代である

会社の新年会で贅沢でオシャなお店へ。オラ表参道で会社持ちでご飯食べたことないヅラよ。(自分持ちの忘年会新年会月例飲み会なんて当たり前だったよ我々の若い頃は)

f:id:kwaico:20200109215155j:image


f:id:kwaico:20200109215310j:image

f:id:kwaico:20200109215303j:image

f:id:kwaico:20200109215307j:image

f:id:kwaico:20200109215256j:image

f:id:kwaico:20200109215259j:image

明日からもがんばろうという気持ちになるから会社の思惑通りですよね。はい、がんばります。

 

さてあと1日はたらいたら三連休、からのー、打首ライブ!楽しみだらけの人生です。

 

お題「今日の出来事」