ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今年の抱負2020

今年は嵐担にとって試練の一年になりそうです。昨年1月27日に発表があった通り、年末で活動を一旦休止してしまうからです。でも私の人生は続くし、仕事もあるし、未来もあるのでそれを踏まえて暮らしていきたいです。新年明けて少し経ってますが、仕事始めだし明日は誕生日なので、本日抱負を。

 

周囲の意見を気にしない(私は私)

とにかく嵐の活動が目まぐるしいのですが、それに対するTwitterタイムラインの意見や雰囲気に流されてしまうことも多かった昨年。私は自分本位の意見が多いので、冷静な視点を持つ人たちの意見を読んで自分の浅はかさを恥じたりすることも多く、それは大切なことだけどしんどいことでもあり…だけど、自分に対してそんなに期待せずに素直に出していこう。変わったっていい、ばかみたいでもいい、浅はかでいい、狭量過ぎると落ち込むのやめよう。私以外私じゃないのですよ(ゲス乙女マイブーム)嵐以外のことでももちろん、そういうスタンスでありたい。

 

健康に気をつける(ちょっと痩せよう)

健診引っかかってるのを思い出したし、CDJで「歯痛くて」を聴いたら歯科検診とクリーニングにもいかなくちゃなどとも。昨年やり残したことでもある。また体重はピークの数値を叩き出しているので、食のバランスに気をつけて、動いて痩せよう…。推しが増えるのもいいですが、推し事は(お仕事もですが)身体が資本。病院に時間やお金を費やしている暇はないのです。健康であるために、やはり運動は必要。ランニング復活したいかな。ヨガ(ボディメンテナンス)の先生に、先生のメソッドのインナーマッスルレーニングしてればランニングなんか必要ないわよと言われるのをいいことにサボっていたんですが、やっぱり走るのいいなあと年の初めには思うんですよね(おそらくというかほぼ箱根の影響)。体脂肪率を下げるという理由でいいので(走っても痩せはしないから)ランニングしよう。今から始めてみればいいじゃない。Let's get on, Let's get on YEAH!(サクラップ

よしまずはNIKEのシューズを買おう!

 

キャンプに行こう&山に登ろう

昨年やり残したことはもう2つあって、それがキャンプと登山。これはぜひ今年はやりたい。ガチ夏山はたぶんオリンピックだフェスだコンサートだとなかなか都合つかなそうだけど、春や秋の低山や、雪が溶けたら冬のトレッキングでもいい。また義実家帰りがてら東北の山に登ってもいい。とにかく昨年ほとんどできなかった登山をしたいです。

キャンプはど素人なので基本的なとこから始めたい。昨年は朝霧JAMでデビューしようとしていたのに台風のせいで中止になったので今年はフェス関係なく企画したい…。あ、でも出演者によってはライジングサンに行きたい気持ちもあります。

他にもあれこれあるけど(AEロックを覚えようとか)まずこの3つ。心がけて今年を良い年にしたいです。

 

【おまけ】

f:id:kwaico:20200105160545j:image

「ああコレ今年が最後か…」といちいち考えないようにしたい。悲しくなるから…。

 

今週のお題「2020年の抱負」