ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(9/27〜10/3)

「〇〇してえらい」のコウペンちゃんシステムはしあわせをもたらすので、積極的に取り入れていきたい。


9/27(金)公式送別会

好きな人たちとちょこちょこ飲むから公式とかうぜえー!嫌いな奴にわざわざ送別されたくねえー!と思って蓋を開けたら楽しいメンツだけ集まってくれてすごく楽しかった。最初面倒だったのにちゃんと行ってえらい。

送別のプレゼントとしてアラビアのプレートをいただいた。お洒落に使えるかなぁ。


9/28(土)寿司食いねえ

寿司食べたいよねってことで駅前のお寿司屋さんへ。特別なお店ではないけど激混みでした。

(オットが)昼寝したり、本読んだりだらだらしたりした土曜日。あとは嵐にしやがれの特番でキャイキャイした。本読んでえらい。


9/29(日)テント練習

先日のブログにも書いたけどテントを張る練習をしに広い公園へ。練習の後はお疲れ様ビール。

その夜にYouTubeで復習。復習してえらい。


9/30(月)9ヶ月ぶりのランニング

日が落ちてからランニング。久しぶりで身体はもちろん重い…のでゆっくり。

はじめてランのお供を打首さんで。わりと初期の曲がペースに合うらしい。走ってえらい。


10/1(火) #増税

やっと当選した嵐を旅する展覧会。彼らの20年の活動を追った展示会です。

展示は自分の思い出と、彼らの思いの詰まったもので思わず感動。泣きそうになってしまった。気がつけば休止まであと15ヶ月になってしまっている。じゃ、今後は打首さんで!ってほどわたしは簡単ではないのよね。休止しちゃう嵐も好きでえらい。


10/2(水) ポンチョ買った!

フェスの場合はポンチョが楽だよと聞いて。もし大雨に降られたら諦めてテント待機すればいいもんね。

kiuはポンチョのなかでも比較的雨を通さないらしいし、柄も可愛いので選びました。ちゃんと選んでえらい。それからまた走った。6分50秒/kmペース。まあまあです。走ってえらい。


10/3(木) キモノボランティア

午前中にまたまた走った!6分40秒/kmペース。ペース上げてえらい。翌日からのきものサローネのボランティアスタッフとして会場準備のお手伝い。

夜は同僚と先輩と、うちのオットとごはん。昨日いただきものの記事を書いたらまたいただいた。文房具一式入るポーチ。仕事に使える!ありがたい!

さて今週の残り1日は、きものサローネのボランティア。どんな週末になることやら。残り少ないロンバケを楽しみます。

お題「今日の出来事」