ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(8/9〜8/15)

今週も週一更新です!


8/9(金) 週末居酒屋

オットがバイスサワーの素を買ってきてくれるというので居酒屋メニュースタンバイ。

納豆巾着はキムチバージョンとチーズバージョンがあるのがベスト。今回は納豆とクリームチーズでした。生のイカが安かったのでイカ刺しと肝バター炒め、にんじんしりしりなどをつまみに。
全裸監督を見始める。


8/10(土) 浴衣飲み

朝は打首獄門同好会の動画で眼を覚ます。

布団の中から出たくない

布団の中から出たくない

六本木の「百舌亭」で浴衣飲み。

天ぷらのコース美味しかったー。紫蘇巻きウニの天ぷらが頭おかしかった。


8/11(日) 見舞い→ダラダラ

叔母の見舞いで柏の国立がんセンターへ行き、母とランチして帰ってきた。午後から夜はダラダラした。

写真撮り忘れたので、前日の夜、ミッドタウンでミスト&イルミネーションを見たのでその写真を。


8/12(月) よく休んだ

出掛けようとか言ってたんだけど結局ほぼどこにもいかない日。全裸監督と打首獄門同好会の動画見て三連休が終わる。

夜ご飯も支度していたものとは違うものが食べたくなり、早めにお風呂をキメたのにわざわざ着替えて中野のサイコロで肉煮干し。美味しい。


8/13(火) はたらきたくないねー

連休明けの重い身体を引きずって仕事→ヨガでスッキリ。

シェアバイクに登録した。ヨガから帰るのにちょうど良い交通機関がなく、徒歩で30分かかる。帰宅してご飯を作りたいので時間短縮のため試しにこれを使ってみることにした。シェア時間15分、162円。良い。


8/14(水) はたらきたくないねー

台風のせいか身体だる重い。また結果につながらぬ仕事を粛々とすすめ、帰宅。

UTのナルゲンボトルTに、三角テントと富士山のブローチで少しテンションを上げる。


8/15(木) でもはたらいたよねー

身体のだるおもはなくなったけど気持ちがだるい…。でも業務は粛々と。お盆のせいかのんびり進行である。

オットはライジングのため札幌へ飛んだのだけど目当てのナンバーガールが出る初日が台風のため中止の報とな。oh…!打首獄門同好会を楽しんできてくれ…!
1人の夜は冷蔵庫整理しながらネトフリで全裸監督、残りの一気見。黒木香役の女優さん(森田望智)すごい。レモンサワーを濃く作りすぎ、ちょっと酔った。

さて、金曜日。なんとか乗り切って週末を心身ともに健やかに迎えたいものですな。私も旅に出たい。

ゆっくり休むよねー

お題「今日の出来事」