ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(7/26〜8/1)

今週は予定がモリモリ。


7/26(金) しばらく独身

オットがフジロックに行ってしまったので夜はひとり。冷蔵庫にあるものをまとめて炒めて、それをつまみに、ネトフリで「ナラタージュ」が見られるようになったので観ながらひとり晩酌。(飲んでるから号泣)

週末の豪遊、高野フルーツパーラーのももロワイヤル。


7/27(土) 実家に帰らせていただきます

朝はまだ冷蔵庫整理で、前の晩から仕込んだフレンチトースト。ふるふるに出来ました。

ほんとは結婚記念日なのですがオット不在につき、実家に帰らせていただきます。オパンの角食などをお土産にしたら喜んでもらえた。


7/28(日) 実家でダラダラ

上げ膳据え膳、一人暮らししてた時は「ラク〜」とか思ってたけど一周してありがたいの極み。お母さんありがとう。

夜は、実家にいた頃はまだなかった最寄駅近くでお蕎麦をご馳走になった。新しい駅も開発されて便利そう。でもここに住みたいとは思わないんだな…。


7/29(月) 夏休み、そして梅雨明け

夏休みはまとめて取らず、三連休を増やしていく方向性で。今年の夏休み①。フジロック帰りのオットと結婚記念日祝いでお寿司をとる。

桶で頼んだのにパックで来てしまいそこはかとなく漂う残念感。これからも、末永くよろしくお願いします。


7/30(火) ボディメンテナンス

前日休みだったくせに身体の動きが悪い。(頭の動きは悪くなかったが)ボディメンテナンス(ヨガ)でも呼吸が浅い。深く入らない。

足の指も開きにくい。ストレスが多かったりすると開きにくい傾向。今そんなにストレス感じてないけど、急な気候の変化のせいかな。


7/31(水) 月末と疲れ

やっと月末。そしてまた明日から新しい月が始ってまた数字にウンウン言うのか…。そろそろ飽きたな。
オット飲み会につき、今日行ったらと教えてくれた蘭州ラーメンのお店へ。

今だけドリンクサービスで生ビールをいただいたんだけど、帰り道、汗が引かないのと耳鳴りがしてヤバかった。暑さのせいでしょうか。蘭州ラーメン自体は激ウマでした!
こちらの支店らしい。長続きしてね。

中国蘭州牛肉ラーメン 国壱麺

食べログ 中国蘭州牛肉ラーメン 国壱麺


8/1(木) もう8月…

出張でお義姉さんが東京に来たのでごはん。よだれ鶏

暑さに身体が慣れてないのか午前中だるい。体調不良というのではないのだけど、身体が重い。もう少し夏に慣れたら大丈夫になるのかなぁ。

どうも健康に不備があるな。来週はもっと心身ともに健やかでありたい。

お題「今日の出来事」