ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(5/9〜5/16)

おめでとう、また更新できるくらいに続いたよ!

5/9(木) エンドレス鼻水

体調は一進一退、というか会社にいると具合がよろしくない。メンタル的なものかな。

隣のビルの植林がわっさーとなっており、新芽の季節を感じるなど。ツツジもきれい。


5/10(金) 週末ログイン

体調は回復したがなんというか、チャレンジの年なのだなあと。自分の実力をよく分かったから仕方ないのか。あー、楽な仕事か楽しい仕事したい。

オットが飲み会なのでひとりごはん。たまに無性に食べたくなる汁なしタイ太麺。


5/11(土) オット生誕祭

誕生日なのでおしゅし。

昼間はお友達ファミリーとサイゼパーティだったのでカロリー的に贅沢な日となりました。


5/12(日) 蚤の市

ちまちましたかわいいものを物色するのはココロに良い。
https://www.instagram.com/p/BxWOIVJAKUt/
東京蚤の市で買い物中〜。楽しい。大井競馬場クラフトビールをいただく!

1日満喫しましたが、やっぱり堂島孝平のライブ見てくれば良かったな。


5/13(月) 週明けバタバタ

本日のブローチはジロ・デ・イタリアが始まってるので自転車モチーフ。

DAZN放映になってからはとんと見なくなってしまったサイクルロードレース。カムバックJスポ!


5/14(火) 帰宅したらごはんがあるうれしみ

ヨガ(ボディメンテナンス)から帰宅するとごはんが出来てた!

ちゃんと鰹節と昆布で出汁をとったらしい。美味しかった。ありがとうございます。


5/15(水)ストッキングが嫌い

靴下生活はじめました。

いや、まあストッキング履くこともあると思いますが。会社ファッションの何が嫌かってパンストなのよね。黒タイツは好きです。


5/16(木)

ランチを久しぶりに外で食べた。カオマンガイ

最近、色々経験した(そしてコテンパンにやられた)ので、何かを成すということをよく考える。何者にもなれなかった中年の、再びの思春期か。いわば思秋期?


来週も、続けよ。(CV. ウッチャン

お題「今日の出来事」