ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

新しいシューズ

年の瀬になって、ではありますが、物理的にはバタバタしているものの、精神的に余裕ができたのでランニングを再開しました…と言えるほどはまだ続いてないのだけど。仕事が忙しい、というより、精神的に削がれた状態が続くと寝ても寝ても回復しないみたいな日が続くので、当然早起きなどできず、出社前ランなんて難しいのです。しかし最近は解脱したので心穏やか(な、つもり)。朝起きてよし走ろうと思えるようになったのです。よい傾向。

これがランニング再開の大きな理由。

もう一つ走り出したくなったのは…

新しいシューズを買ったからなのです!

愛用のNIKE ルナグライドは累計250kmくらいを走ったのでそろそろソールがお疲れなのか、膝にダメージがくる。その買い換えで今度はonなるシューズを。

軽量アクティブライフシューズ | On

スイスのスポーツブランドです。クラウド(雲)と言う名の通り軽くて、ソールのクッションがとてもよい!膝にもやさしいのです。ちょっと慣れなくて左のアキレス腱に靴擦れが出来てるんだけど、ま、そのうち慣れるでしょう。

雲のようなシューズみたいに、私の体も軽くなってほしいものです…今最高潮にデブなので、走るとドタドタ感が半端ない。痩せたい…(これが本当のランニング再開の理由)

お題「愛用しているもの」