ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今回のオリンパスPEN EESさん

36枚のフィルムをハーフカメラに入れると72枚プラスアルファ撮れてしまうので、一本のフィルムを終えるまでにだいぶ時間ががかるので、いつからだか忘れたんですがフィルムも無事現像したので今回の成果。


地元の喫茶店でカレーを食す。雰囲気の良いお店なのです。



和田堀公園にある釣り堀併設の食堂。といっても目当ては昼ビール。



荒木町あたりを散策してて見つけた良い路地。



代々木公園の歩道橋から渋谷方向。



新宿タイムズスクエア前の架線橋からのコクーンタワーなど。



サザンテラスのロビー。ロモグラフィフィルムの青さが特徴的ー!




横浜元町を散策。



秋葉原、和泉橋から神田川



天気が良かったので空の青さもしっかり出た!



線路の高架下を浅草橋方面へ歩きつつ。



まるでハイスコアガール的な雰囲気のゲーム店看板。このカメラにはこういう雰囲気が似合うのよね、つい撮りたくなっちゃう。

ハイスコアガールとは…
今期バナナフィッシュとともにハマっているアニメ。ゲームのことはまったく知らなくてもそれなりに楽しめてしまっている。

フィルムはこれを買いためている。ちょっと高価だけど、青みがかった仕上がりが気に入っている。

お題「カメラ」