ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

多摩川カメラ散歩

まだ連休前の週末、カメラを携えて写真散歩へ。オットさんが自分へのご褒美でPENTAX K-1 Mark IIと、Rollei35を買ったので(ストレスはいかばかり…)とにかく撮りたいんですね。多摩川沿いを歩くことにしたのでした。

天気も良く、絶好のカメラ日和

春ですねえ、野の花がかわいい。

京王線

子どもたちは釣り。

今回の一枚。かわいい。

こんな堰があることを知らなかったのでちょっとテンション上がった。二ヶ領上河原堰と言うそうです。

釣り人がいました。

土手の上の自転車。

土手の上の自転車 pt.2。

絶好のカメラ日和…だったので、日の当たっていた右側だけ日焼けしました。油断した…。


私の装備はこちらでした。

パッと撮っただけでなんか上手く撮ってくれるこのレンズが最近のお気に入り。よく単焦点を使ってますが、あれ、難しいな!(ということに気づけた)