ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ポケ森いつまで続けられるか

ゲーム?と言っていいのかわからないのですがポケ森にはまっています。DS版のおいでよ!どうぶつの森の時に現実世界が辛過ぎて昼間仕事をサボって喫茶店でずーっと森の中で生きていたこともありました…。
スマホ版ではまらないわけがないわけで…しかし、DS版よりもシンプルになってる分飽きがくるのが早いのではと少し心配しています。しばらく楽しめると思うのですけどね。

以下、不安の混ざった雑感。

  • 雑草を抜いたりしながら花壇を作りたい。
  • すれ違い通信はできないのかなあ。
  • とたけけライブはやはりバーで見たい。
  • しずえは役場に居てこそのしずえ。そんなに推されなくていい…。
  • 化石も見つけたい(そのうち出来るかな?)
  • 「おかあさんを思い出しちゃうなぁー」というバブみを出してくるキャラが気持ち悪い…。
  • フナを燻製にするのはどうだろう。
  • キャンピングカーにお金をかけないのでローンを返すためにお金を貯めるということをしないためモチベーションに欠ける。たぬきちが恋しい。
  • モグラのおじさんも恋しい。

とはいえ、そこそこやっています。

https://www.instagram.com/p/Bb9c4S1nI5S/
本日のポケ森廃人結果報告

https://www.instagram.com/p/BcJnD8nHird/
本日の釣果 #ポケ森

カツオとアンコウとクワガタはまだです。

https://www.instagram.com/p/BcLwdulHbzY/
キャンプ場に簡易トイレ置いておいたらだいたい誰か並んでる。トントンってノックしてる。 #ポケ森

おいていちばん楽しい家具だった。

https://www.instagram.com/p/BcSGnCWn5lC/
着々とヲタ部屋に!しかし画面にはサッカー…見ないなあ。

積み上げられた本とか置けるとさらにいいんだけどな。ポスター貼れるとか。

お題「好きなゲーム」