ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

わらしべツール的ブルームボックス

今月も来てたんです、ブルームボックス 。

https://www.instagram.com/p/BZTdzqRHBKT/
今月の#ブルームボックス ボディクリーム(オムニサンス)、ハンドクリーム(TOCCA)、シートマスク(ヴィアラクティ)、リップマスク(VECUA)、ボディクリーム(アハロバター)。どんだけ塗ればいいんだろ…

http://www.cosme.net/bloombox/

シートマスクと、リップマスク(あとオマケのエステクーポン)は純粋にもらって嬉しいのですが、ボディにもハンドにもどんだけ塗ればいいのだというクリーム類。アハロバターのものは先月ヘアトリートメントだったので、ヘアケア系は決まって使うものがあるため使い道に困って居たのですが、同じサイズのボディクリームが今回来るとは…。チューブデザイン可愛いし、会社の子にあげればいいかと思い、職場に持って行ってデスクにぞんざいに置いていたら、案の定20代後半2人から声がかかる。うち1人は同じくブルームボックスを取っているので、先月アハロバターのボディクリームが来たらしく、いい香りで気に入ったので欲しいとのこと。そのかわり、ジョンマスターのボディクリーム(ミニボトル)とマナラのホットクレンジングジェルを持て余しているというので、交換することにしました。ミニボトルなら使いようあるし、マナラのホットクレンジングは試してみたかったのでちょうどよかった!そうか、こうやって交換してわらしべ長者的に使うこともできるのか!早く気がつけばよかったですね…。

しかし、これで半年ほど続けたブルームボックス ですが、継続はちょっと考えないとならない時期ですかね。もう少しバラエティに富んだラインナップだといいのですが、なかなかメーカーが集まらないんですかね。たまに苦労の跡が見える気がします…。