ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

サントリー ラテベース(希釈用コーヒー)に新顔!

こんにちは。

我が家でお気に入りのサントリーラテベース。先日スーパーに行ったら見慣れないものを発見。「くちどけショコラ」!?これはと思い、もちろん購入。

私がいかにラテベース(こちらは一般名称としてのラテベース)を愛してるかはこちらをどうぞ。
kwaico.hatenablog.com
kwaico.hatenablog.com


さて、飲み比べます。

右がショコラ(新顔)、左は在庫してる普通のラテベース(無糖)。普段は無糖のラテベースで夜お茶タイムを過ごしてるんですが、この日はショコラをお試し。

予想どおりですが、カフェモカになりました!少し甘いけど、甘ったるくないので、これはアリ。でも、毎日飲むなら無糖かな…。

Amazonで調べたらキャラメルもあるらしい…そこまではいいかな、無糖派です。ダイエット中なのでカロリー的には不安ですが、牛乳を飲むことになるので充分なカルシウム補給になります。ということで安心して飲んでいます。